コラム

ぜひアレンジ、コテの巻き方等、とにかく気軽に聞いてほしいという話

可愛いアレンジのポイントは絶対どの角度から見ても可愛いという事。

 

image

特に首が綺麗に見えるようなシルエットを意識します。

image


首が長い、短いで首回りのバランスを変えます^_^

 


僕らも動画などで簡単アレンジ

 

とご紹介していますが、実際全くアレンジをした事のない人からするとかなり難しいかもしれません。

image


そんな方はぜひお店にいらした際に僕らに聞いてください!

仕上げの際に実際鏡で後ろをお見せしながら結んでみたりやってもらいながら教えさせてもらったりします!

 

 

結ぶ事さえできれば誰でも簡単に出来るアレンジをご紹介するので^_^

後はコテの巻き方もぜひ聞いてほしい!

なんだか時間かかるし申し訳ない、、

なんて思わないでください!

image

僕らの時間なのではなく皆さんの時間なので^_^

 

お家でも100パーセント可愛くなれるようにさせてもらいます。

 

お待ちしております。

 

1481 views

Instagram