コラム

年越しは

昨日とりあえず完全燃焼したので今日と明日はゆっくりしようと思います。

 

 

img_0144

来年やりたい事が山ほどあってワクワク、、

 

一番はカフェの事ですね。

 

色々と追求していくとたどり着く先は”食”なんですよね。

 


本当に髪の毛をつるんつるんにする技術があって、知識があっても

 

 

そこだけが今までは美容師の仕事だったかもしれないけどその先のアドバイス というか。


ただ少しでも意識を持ってもらえるきっかけになってもらえると嬉しいな
と言った感じですかね

 

来年はそのきっかけをたくさん作る年にしたい。

 

オンラインストアもフル活用してくださいね♩

 

 

 


皆さん良いお年を!

1787 views

Instagram