コラム

【美肌効果も】和崎が本気でオススメするグラノーラの美味しい都内カフェ3選。

食物繊維や鉄分が豊富なグラノーラ。


医師により生み出された食べ物であり天然のサプリメントと呼ばれ、貧血予防や美肌効果も!


ぜひ朝食に取り入れたいですよね。

 


今回はEmu Claretから近くて、
皆さんに美味しいグラノーラが食べられる外さないカフェをご紹介致します!!

インスタに#朝活 #朝ごはん

って絶対載せたくなっちゃうようなお店ばかりなので必見ですよ !!笑

 

 

ちなみに僕もたくさん載せちゃってます!!!!笑

 

 

 

まずは青山のcriss cross

 

こちらの朝食のグラノーラセット。

FullSizeRender 368

僕の一番の行きつけのカフェ。

 

グラノーラとかあんまり好きじゃないって人も絶対美味しい!って言うと思う。

 

なぜならとても食べやすく甘い!(気がする)イチゴがとっても美味しい所も高評価の一つ。

 

 

 


次はこれテイクアウトですが


中目黒YES TOKYO

 

 

アサイーグラノーラ。

FullSizeRender 367


アサイーがあまり好きじゃなかったけど、ここのを食べて好きになりました。

一緒にコールドプレスジュースとテイクアウトすると身体が喜びます。

朝8時からやってるのも有難い。

 

 

 


最後は青山 THREE REVIVE KITCHEN

 

 

朝食のグラノーラとスムージーセット

IMG_5667 2

こちらのグラノーラは非常に噛み応えがあり、ネチョっとした食感で食べづらいのですが噛めば噛むほど美味しい。

一番はこの一緒に入ってるヨーグルト!?

これがめちゃくちゃ美味しい。


こちらも朝8時

 

 

 

一週間くらいとりあえず毎朝グラノーラ食べ続けてみると、お腹の調子とお肌の調子が本当変わります。


でも消化が早いので8時前に食べたら10時くらいにはお腹空きます。

 

これはデメリット 笑

 

ですがスムージーやコールドプレスジュースと一緒に食べると朝からたくさんのフルーツと野菜を得られ、

りんごやバナナ、緑黄野菜は頭皮に良いとされています。

抜け毛が気になる方は、ぜひまずは食から見直しましょう。

FullSizeRender 370


こんな感じのお洒落なお店だったら行ってでも食べたい!って気になりますよね♩

女子力上げるためにこういったところも大切。

目に見えない所ですけど

 


他にも髪の毛や頭皮に良い食べ物などこれからも紹介していきます^^

 

ちなみにTHREE青山では朝SPAってやってますが

Emu Claretも朝8時からモーニングヘッドスパ

というメニューをやっております。

 

 

ぜひ朝活の一環としていらしてください^^

 

お待ちしてます!!

 

 

友だち追加数

 

Emu Claret Web Site⬇︎

image

 

2191 views

Instagram