コラム

最近行きつけの代官山の有機野菜にこだわったカフェ

最近仕事前や後に等によく行くカフェ

 


BOMBAY BAZAR 代官山

 


 

野菜や果物等全て有機野菜を使用しているので味付けがナチュラルにされており、素材の味を楽しめます^_^




image

こちらはシーフードカレー。

大体僕が行く時間はランチやディナーから外れているのでいつ行っても大体空いてます。笑

image

(きっと混み合ってる時もあると思う)

地下1階にある所もポイント高くて、

image

わりと端っこや狭い所、天井低めな所とか好きな僕からしたら本当落ち着く。。笑

 

 

 


そして、おしるこ

image

なんて置いてある所も本当ポイント高い!笑


全体的に和食テイストですが、色々食べたい!
って時に行っても豊富なメニューなためオススメ。

 


更に!

 


このお店、地下なのでもの凄く涼しいです。

あとかき氷もあります。BGMのセンスも高い。

 


すごーく暑い日にまったりした音楽と、美味しい有機野菜を使用したご飯、涼しい空間で癒されたい方はぜひ!

image

女性1人で来てる方も多いですよ^_^

 

最近オーガニックにはまって、有機野菜とかに興味がある!って方!

 

ぜひ行ってみてください!

 

有機野菜は何もつけなくて食べてもとっても甘いですよ^_^

 

 

1253 views

Instagram