コラム

金髪だけどお花が大好き。

皆さんこんにちは^^

 

見た目は金髪の僕ですが実はお花が大好き。和崎です。

 

 

 

 

少し遅めのゴールデンウィークお休みをもらい ひたちなか海浜公園。

 

毎年来場者数が増えているみたいですね。

 

 

凄すぎ。

 

確実にインスタ効果。

 

だってこんな感じで載ってたら絶対誰でも行きたくなりますよね^_^

 

 

 

 

 

 

とにかくめっちゃ綺麗でした、、

 

 

 

 

 

ガーベラを買って帰りオーガニック商品と写真を撮る。

 

 

 

オーガニックシャンプーのデザインってほんとにお花が合うんですよね。

 

 

もうこういうのが大好き。

 

 

茨城での夜ご飯は水戸にある五十嵐美幸シェフのお店

 

china terrace

 

ここの中華がまた本当に美味しかった、、

 

 

お洒落過ぎるし、 大満足。

 

茨城初めて行きましたが近いし凄く好きになりました^_^

 

Emu Claretにいらして頂いた際もこんな感動を与えたいなぁと心から思ったので

 

 

より一層頑張りたいと思います^_^

 

 

お待ちしてます。

1688 views

Instagram