コラム

今が今までで一番である事。

僕がアシスタントの頃、スタイリスト成り立てくらいの時から来てくれてるお客さん達と話してるとよく思うのが

 


そういえば、あの時はあの時でめっちゃ頑張ってたなぁ〜 熱かったなぁ〜

 


という事。

 


そしてそれに付随して自分にいつも問うのは

 

 


”今が今までで一番頑張れてるのかどうか”


アシスタントの頃はスタイリストになるべく必死に、

 

 

スタイリスト成り立ての頃はお客さんを沢山呼ぶため、売り上げを上げる事に必死に、

 


沢山のお客さんに応援してもらう事が出来て、お店も出せて まずまずの目標が達成できた今

 


ここに満足してないでアシスタントの頃、スタイリスト成り立ての頃の様な、それ以上の熱い思いを持てているのか?

 

 


みたいな。

 


人間誰でも自分の目標をある程度達成できたら満足すると思うんです。

 


でも”安定”なんて言う言葉は自分の中の勝手なゆとりでしか無くて。

 


昔はこうだった、凄かった って熱い思い出を語るより

 

 


今これだけやってる

こんな想いがある、目標がある

 


みたいに語って行動してる人の方がカッコイイですよね。

 


今を一番必死になれる様に。

 

 


明日もお待ちしてます。

1253 views

Instagram