コラム

rollandのオーガニックカラーのクオリティーがまじでやばい。

メインのオーガニックカラーで使用しているrolland H color.


カラー剤の値段って実は本当にピンキリで安いものだと数百円の物とかもあったりするんです。

市販のカラー剤より安いみたいな。

 

 

このH colorの値段は通常のカラーの2.5倍程の値段。

 

アンモニアフリーでカラーの刺激臭も無く、日本にあるオーガニックカラーの中では最もオーガニック成分が豊富に配合されているのです。

 


それくらいの作り、使用となっていると言うわけです。

 

 

1回カラーしただけでも手触りや色持ちは十分に実感してもらえるとは思いますが

 

繰り返すと透明感、手触りのクオリティーはかなり増します。

 

 


通常のカラーにプラス3000円ですが必ず実感してもらえるかなと^_^

 

一気に明るい色を入れることは難しいのですが、重ねて柔らかいトーンで明るくしていくとダメージなく仕上がりますよ。

 

 

ぜひこれからカラーによるダメージを今以上に抑えていきたい、より色持ちや手触りをよくしたい

 

と言う方はオーガニックカラーを。

 

 

お待ちしてます^_^

1882 views

Instagram