コラム

thannのコンセプトルームに泊まって学んだ事

僕が最近ハマってるのがタイのオーガニックブランドthann

 

 

 

 

こちらのサンクチュアリースパ。

 

 

ホテルのスパにしてはコスパ良く尚且つ接客と技術がとにかく素晴らしい。

 

マッサージの勉強にもなるのと、ここのオペレーションなどは特に参考にしてます。

 

 

あまりにもthannにハマりすぎたためパークホテル東京、こちらのthannのコンセプトルームに泊まってみました。

 

 

入り口からthannのアロマの香り、

 

 

中に入ると鯉がベットの上を泳いでます。。

 

シュール。

 

アメニティーももちろん全てthannの商品でした。

 

結局選ぶポイントって人それぞれだと思うんですけど 僕の場合最終的な決め手はやっぱり”香り”

 

 

あそこの香りが好きだからまた行こうとか

 

そうなってもらいたくてサロンの香りもこだわってます^ ^

 

7月からはEmu Claretではフェイシャルメニューがスタートします。

 

 

thannで学んだホスピタリティーと技術や接客を生かして皆さんにもっと喜んでもらえるよう準備してますので!

 

 

お楽しみに^ ^

1463 views

Instagram