コラム

お洒落過ぎるドライフラワーを自分でアレンジして部屋に飾ってみた。

サロンでも気に入って飾っているドライフラワー達。

 


こちらはエデンワークスの物。    

 


この様に好きなお花を選んで

 

スワッグにしてもらう事も出来ますし

 


パッケージにあらかじめ入っているドライフラワーを買う事も出来ます。

 

入れ物も別売りしていて

 

出してみるとこんな感じ。

 

 

 

自分で好きに切って瓶に詰めていきます。

 

 

 

するとこんな感じに仕上がる訳ですね。

 


めっちゃセンス出ますね。

そして可愛い。

 

 


元々こちらのエデンワークスではお花を無駄にしないようにドライフラワーに色をつけて加工を施し楽しめるように販売を始めたそう。

 

ドライフラワーもお洒落なものとそうではないものが別れますが、本当にセンスを感じます。

 

 

ちょっとした発想で本来捨てる物にも価値が生まれる。

良いヒントになりますね^ ^

 

 


ぜひ代々木公園にあるEWpharmacy

行ってみてください。

2170 views

Instagram