コラム

お店のインテリアを模様替え。

模様替えしました。

 

ビフォー

image

 

アフター

image

 

 

うん、なんか角っこにあったほうが落ち着く。

 

そして外から見えない方に座ってもらったほうが落ち着きそう。

小さいお店だからこそインテリアの配置がめちゃくちゃ重要。

誰かにアドバイスもらいたいくらい。

image

しかし晴れた日のEmu Claretほんとに最高ですよ。。 この日差しの入り方。

 

image

 

 

この小さいサロンにウッドデッキがある事が本当に奇跡。

スズメや鳥さん達も外の芝生に餌をとりにきます。。

なんて平和なんだ、、

 

一番のお気に入りの噴水。

image

よく雨の音と間違われます。

 

皆さんがいらっしゃった時に満足してもらえるよう癒しの種をたくさん用意してますね。

 

お待ちしております。

1437 views

Instagram