コラム

毎週お花が届くサービス、Bloomee LIFEを利用してみた。

お花を買いに行くのが楽しみなのですが買いに行けない時も。

 

そんな時には毎週お花が届くサービス Bloomee LIFE

経沢香保子さんをアドバイザーで迎えたスタートアップ企業。

お花好きな僕にはたまらないサービス。

ずっとずっと気になってましたが、今週からいよいよスタートしてみました。

 

500円の一輪挿し、1000円の花束 どちらか選べます。 かなりリーズナブル。

 

一輪挿しの場合はポストにお花が届くので家にいなくても大丈夫。

 

 

今回から1000円のプランで頼んでみました。

image

こんな感じで届いて

image

丁寧なお花の説明書きにキープフラワーまでついてる!!

image

なんて良いサービスなんだ、、

 

お花のクオリティーは

image

 

それぞれのお花屋さんに委託してるみたいなのでセンスにバラつきがありそうですが、 かなり良い感じ💕


image

毎週お花を買いに行くのは大変なので、このようにお店に届けてもらえるなんて本当に良いサービス。

 

お花好きな方はまずは500円の一輪挿しから頼んでみてはいかがでしょうか?

 

海外では金曜日にお花を買って週末をお花と一緒に過ごす なんてライフスタイルもあるくらい。

 

ぜひオススメします♩

 

Emu Claretにいらした際はぜひお花も見てくださいね^_^

 

3774 views

Instagram