コラム

手を綺麗に見せたくてネイルサロンに行ってみた。

美容師ってわりと手が汚れやすい職業なんですよね。

 


でも手元は特に見られやすいという事もあり今月からネイルサロンへ行く事に。

 


代官山にあるrubyandonyx

 

 

プライベート感あるサロンだけど内装のセンスの良さと居心地の良さがなんとも最高でした。

 

 

 

 

不思議な感じですね。。

 

 

 

 

 

座り心地最高でfulu netfrixがそれぞれipadで完備されており完璧、、

 

 

 

 

 

 


これなら会話苦手な方もあっという間にネイル終わりますね。

 

 

 

うん、綺麗になりました。

 

 

 


ここクーポンとか割引とか一切なくて普通の所より高いと思うんですよ。

 

 

自分達も割引をやっていないのでそう言ったサロンに行ってみたいなぁとずっと思っていて。

 

 

 

 

 

実際行ったら値段は高くても色々な所で満足出来るポイントがあるんですね。

 

 


ヒントを沢山貰えたなぁ!

 

 

ちゃっかり次回予約もして

 

次回予約の割引はありですよね。

 

 

 

これからは爪を綺麗に、これまで以上に仕事も綺麗に。

レベルアップしていきます^_^ 

1276 views

Instagram