コラム

小さなこだわりからセンスを磨く

Emu Claretでカラーやパーマをすると待ち時間の間にこんなセットが出てきます。

img_9936


美味しいお飲み物とグラノーラ。

 

 


グラノーラをお出しする時はこんな入れ物から。

 

img_9990

なんでもお洒落にする事で、なんだか楽しくなりますよね(^.^)

 


いつもとちょっとお花の花瓶を変えてみたり

img_0044

こういったさり気ないこだわりを習慣づけておく事で普段のサロンワーク中にも生きてくるんですよね。

 


”考える習慣”と言うか。

センスがあるない、は別として日頃からどれだけ”美”に対してこだわれるか。

 

 

物の置き方や写真の撮り方 なんだってそうだけど小さな”美”や”お洒落”にこだわる習慣を持つ事でセンスが磨かれるんだろうなぁって

 

ちなみにトイレなんかにもこだわってます^ - ^

 


img_9672
”オーガニック”により興味を持って貰えるように。

 

 


お店にいらした際は色々な所をチェックしてみてくださいね!!

 

今年もあと僅か。

ぜひご予約お待ちしてます!

 

友だち追加 

 

 

EmuClaret  オンラインストア

 

 

   

 

和崎オリジナルweb site

 

   

 

田島オリジナルwebsite 

 

 

1210 views

Instagram