コラム

老舗高級ホテルにて人生の大先輩からのアドバイス

古き良き伝統を感じるホテルニューオータニ。

彼女と、彼女のお祖母様とランチに。

 

素晴らしいお店へ連れて行ってもらいました。

 

伊勢廣

 

 

だんごと呼ばれるつくね。

 

絶品でした、、

 

 

 

その後は

 

SATUKI

 

 

にてこちらのケーキ。

 

かなりのボリューム。 4000円近くすると思うと凄いですね。 

完全に量と質のバランスが取れてます。

 

 

自分よりも色々な事を経験した方に話を聞いたりアドバイスを貰ったり

本当に色々と勉強になりますよね。

 

お店を出してからは誰かに怒られたり注意されたりってなかなかなくなるんです。

 

自分を持つことも大切だけど、自分より優れた人の真似をしたり意見を聞く事、

 

まあ当たり前の事なんですけど僕みたいな一人で突っ走ろうとするタイプの人間には忘れてしまいそうな所なんです。。笑

なのでこうやって気にかけてアドバイスをもらえる事は本当に嬉しいですね^ ^

 

 

とてもいい時間を過ごせました。

ありがとうございます。

 

1281 views

Instagram