Blog

青山で接待やデートにばっちり使えそうな焼肉屋

前回、青山の焼肉屋といえば よろにくをご紹介致しました。

 

 

ここは基本焼いてもらうお店ですね。

 

焼肉にこだわりのある僕は自分で焼くお店も大好きなのです。

 

そんな自分で焼くお店で尚且つ物凄く上質なお肉を出してくれるオススメなお店がまた青山にあるんですね。

 

こちら 青山外苑 焼肉

 

一本道から入ったところにひっそりとある隠れ家的なお店。

 

タンがまるでカルビとかハラミような分厚さ。

焼きに力が入りますね。

 

ベリーレア派です。

 

 

コースにはサンチュなんかも。

 

 

個室料はなんと1人500円。 確実に個室がオススメです。

 

とっても静かな空間なので接待やデート あらゆる場面で使えそう。

 

 

本当お肉の味は保証します。

 

ぜひ行ってみてください!

1271 views

Instagram