コラム

美容師が夢の国でティンカーベルルームに泊まってみた話

こう見えてディズニー好きです。

 


と言っても半年に1度行くか行かないかくらいなのですが..

 


やはり夢の国。

 

 

ワクワクしてますね。


 


ダッフィーの耳はとにかくハイトーンカラーに合います。


ディズニーコーデは基本カジュアルです。

サンローランのスニーカーとダッフィーの耳の合わせは自分では絶妙なんだと確信しています。

 

 

 

そしてディズニーランドこそ元祖フォトジェニックの塊。

 

ディズニーのガーデニングをやっている方々のこだわりや苦労は本当半端ないんだろうなと。

 


1年中こんな綺麗なお花ばかりな状態をキープするのって死ぬほど大変そう。

 

 

てか一番大変だろうと思う。


夢の国のイメージをキープ出来ているのも目立たないポジションの人達の見えない努力や頑張りもあるからですよね。

 

 

 

色々学びます。

 

 

ちなみに今回はこちらのホテル。

ティンカーベルルームに泊まりました。

 

 


ずっとここで寝るのが夢だったのですがカーテンが閉まらない事がわりと

ショックポイントでした😢

 

 

ディズニー以上の満足度を目指して。

 

 


明日も頑張ります。

1784 views

Instagram