コラム

最近販売を始めたオーガニックフード

実はお店で最近こんなの売ってるんですよね。

img_8947
見たことあるかもしれませんがオーガニックフードやチョコレート^ ^

 

メープルシロップや紅茶などなど。

img_0554


後はオーガニックウォーター。

img_8900


チョコレートなんかはよく売れます。


まずは皆さんに少しずつオーガニックの良さに触れていってもらえたらなぁと言う想いから。

 


オーガニックってなんか良さそう

なんか良さそうだけど何が良いのか分からない

 

って方がほとんどだと思います。

 


オーガニックシャンプーの良さは植物の力を借りて足りない髪の毛の弱さを補う

オーガニックフードは素材そのものの味わいを楽しめて身体に安心安全。

 


実際に使ってみたり口にしてみないと本当の良さは分からないと思うので^ ^

 

 

今行なっている生はちみつヘッドスパに使用するはちみつもオーガニック。

img_8882


オーガニックの良さを伝えるためのメニューや活動をこれからも積極的に行なっていく予定。

 

img_8876

髪の毛を綺麗にするには何を食べたら良いの?

オススメなオーガニックコスメは何?オーガニックと普通の物の違いって何?

そんな質問をより最近多くされるようになり嬉しく思います^ ^

ぜひ何でもお店で質問してみてくださいね♩

1196 views

Instagram