コラム

青山のアンデルセンのモーニングの安定感を。

僕らは主要銀行がみずほ銀行なため、早朝から青山の交差点によくいます。

img_8927

ここにも書きましたが、ピン札でお釣りを返す事がポリシーなため。

 

そしてついでに近くのアンデルセンのモーニングによく行きます。

 

 

ブレッドバー



img_8894

img_8895

 

オリジナルのジャムも美味しいのと

img_8891

 

 

やっぱりこれがあると有難いですよね。ガンガン温める派です。

img_8888

 

ホテルのモーニングみたいな気分に。

 

 

メインはオムレツ。 これで1500円。

img_8896

いやっ安くはないと思うけどなんか来ちゃう、、。

 

アンデルセンのモーニングの安定感。 8時からオープンとか有難すぎる、、

 

 

早く表参道着いちゃったけどどこも開いてない!

 

ってなったらアンデルセンのモーニングの安定感をぜひ味わってみてください。

 

 

その後にEmu Claretに髪の毛をやりに来るっていう朝活もね、

オススメです♩

1309 views

Instagram