コラム

未だにシャンプーの練習をする2つの理由。

実はお店をオープンしてからもシャンプー、ヘッドスパの練習を欠かさず行っています。

 

 

それもかなり真剣に。。

 

 

理由はシンプルで今7割の方がヘッドスパを追加してくださっているからと言うのと、 僕らのお店のコンセプトがこれまでにない感動を与える事だからです。

 

 

よくあるヘッドスパの流れで普通に気持ちいいヘッドスパをしてたらこれまでにない感動までのレベルには達さないんですよね。

 

色々なマッサージを試したり、行き詰まった時にシャンプーとマッサージを見直していると心が落ち着くというか。

 

 

やっぱり気持ちよかったですって言葉が聞こえてくるとガッツポーズしたくなります^ ^

 

 

世間のイメージではカラーやカットと違ってヘッドスパはしなくても問題ない自分へのご褒美だったり、特別なおまけのようなもの。

 

 

そのおまけを僕らは髪の毛を切るのと当たり前の様にヘッドスパをしてもらう事が目標。

 

 

一人一人の望む香りやマッサージの強さ、心から癒す事で無くてはならないものになります。

 

おまけになるのかメインになるのかは僕ら次第。

 

だからその気持ちよかったを聞きたいからこそ練習。

 

カットやカラーとは違う奥深さがあるんですよね。

 

 

楽しいです。

 

新しく始めたオーダーメード型ヘッドスパ 【shizen】

 

 

クオリティーどんどんあげてくので皆さんぜひヘッドスパしにいらしてください!

1207 views

Instagram