Blog

銀座で安定感のありすぎるお洒落ランチをするならここ♪

今回はオススメ銀座ランチのご紹介♪

 

最近アフターヌーンティーや食レポの記事をご覧になって 私もお洒落なアフターヌーンティーとかレストラン好きです!

 

という初めましてのお客様が増えてきました!

 

有り難い!

いつもここ美味しいですよね!可愛いですよね!って話してます。

 

 

 

美味しくてお洒落なお店を教え合うって楽しいですよね(^.^)

 

 

今回ご紹介するのはarmani ristorante  

 

 

 

  こちらは特にオススメ出来ます✌️

 

 

 

以前ディナーを食べた時の記事がこちら。  

 

 

  この時にとても感動したので今回はランチ。

 

やっぱりお昼の方が料理は綺麗に写真が撮れますよね〜 盛り付けもより鮮やかに見えます。

前菜からとにかく美味しい。

前菜でそのお店の料理のクオリティーって既に分かりますよね

 

偉そうですみません。笑

 

 

美容室で言うとシャンプーされた時点でそのお店のレベルが分かるみたいな。

 

何から何まで安定感があり、いつ行っても美味しい。

ぜひ優雅に静かな空間で落ち着いた接客と美味しい料理を食べたい方にはオススメできます♪

 

来週はCHANELのレストラン BEIGE ALAIN DUCASSE TOKYOをレポします。

 

お楽しみに(^.^)

1594 views

Instagram