コラム

僕はiPhone7 Plus ブラックの256GB。なぜなら、、

皆さんこんばんは。

img_7782-2

一昨日くらいに僕の手元にもiPhone7 plus届きました。

 


ブラックの256GB

 

何故ならあんま人気ないみたいで一番早く届く!ってなってたから、、。

 

256GBなのもplusなのも、もはや美容師をやっているなら当然な気がするくらい必要な気が。

 

ケースはつけない派ですが

保護フィルムはこちら。

img_7772

ブルーライトカット

img_7775

画面を布で拭く前のアルコール消毒がついてる細かな気遣いもポイント高い。そしてこのガラスっぽいてろんとした質感が大好きなんです。

 

しかし、、 持ち運び中のiPad Pro。

img_1593

iPhone plus まじで邪魔かもしれない、、

img_1592

 

 

 

 

手始めに今週のお花を撮ってみました。


img_7759-2

ピントが綺麗に合うし程よいぼけ。

 

 

ちなみにこれ 田島が作りました。。

fullsizerender-495

普段なかなかの無口なのですが

 

もくもくと何作ってるのかと思ったらこれですよ。シュール。こういった遊び心もあって一安心、、。笑  ↑田島の個人サイトもお洒落なのでぜひ見てみてくださいね^^

 

 

明日からもお待ちしてます。

2602 views

Instagram