コラム

最近のお家御飯。

最近は食事に気を使うようになって身体が疲れにくくなってきたなぁと。

img_9568


人に食事の大切さを伝えるためには自分が規則正しく食事を摂る事がまず最初にしなければいけない事なのかなって。

img_9571

どうしても夜ご飯を食べるのは23時近くなってしまいますが、それでも今までの外食や、カップ麺、コンビニに比べると雲泥の差。

img_9573


アシスタントの頃からこんな食事をきちんととれる余裕があればもっと幸せだっただろうな、、笑

 

img_9569

少しずつ自分が成長出来るように何かを変えて行く事はとても重要で


食事に限らず自分が今までこだわらなかった部分までこだわってみたり、


そうする事で新しい目標が生まれます。

img_9570


何も新しいアイディアが思い浮かばない人はきっと何もしていないだけ。

 

これからも常に前へ前へと進みます。

 

12月やはりお陰様で絶好調。

身体も絶好調。

 

まだまだたくさんのご予約お待ちしてます!!

1525 views

Instagram