コラム

目標達成は数字だけではなくて

最近自分の目標をまず一つ達成できた事があって。


それは、ご紹介でいらして頂ける事が以前より毎月多くなってきた事。

 

そして最近は親子で、夫婦でいらっしゃる方も倍以上増えました。

 

以前こんな記事を書いて

 

 

 

一緒に来てみようと思ってくださった方が多かった様で^_^


皆さん、毎日きちんとブログを読んでくださっててありがとうございます。笑

読んでくださいってしつこく言った事もあります。笑

 

僕は伝えたい事や吐き出したい気持ちがたくさんあって、


自分がどんな想いでお店をやっているのか、
Emu Claretってどんなお店なのか、和崎って人は一体どんな人物なのか

FullSizeRender 237


まだ会った事のない方には何かに文章や写真から興味を持ってもらえればいいし、


いつもいらっしゃる方には、あまり自分のプライベートを明かしていないので笑

このブログから、こんな事を考えてる人なんだって思ってもらえればなぁと。

正直、ブログも書かなきゃって思った事もなくて営業が終わったら掃除の前に椅子に座って休みながら書いてる感じ。

image


まるで御飯を食べるのと当たり前の様なルーティンであって、


ブログのネタがないよ〜
って言ってる人を見ると、そこまでまだ考えれて仕事をしてないって事だよって伝えてます。


考えて仕事をしている人は伝え方も上手だし色々な想いがたくさんある。


美容師でも毎日必ずブログを書いてる人は、なんだか別格な人が多い。

自分はそうなる事が目標。


毎日考えていて伝えきれなかった事、頭にある美容の事、もっと綺麗になってもらいたいという想いがあれば

寝る時間よりも遊ぶ時間よりも僕にとってはそれを伝える事の方が大切です。

そしてその気持ちがもっと伝わって色々な人から必要とされればいいなぁって。

 

image

今日も明日も明後日も髪の毛可愛くするんで

いつでもお待ちしてます^_^

 

 

 

友だち追加数

 

Emu Claret Web Site⬇︎

image

 

1340 views

Instagram