コラム

前髪カットで満足させられる人はきっと女性からもモテるという話。

先ほどブログでもご紹介しました

 

 

このような前髪^_^


IMG_6297

 


ちょっと解説してみようと思います。

 

 

個人的には少し前まではこのような


アシンメトリー×ショートバング×レイヤー

IMG_8974 2

をオススメしていましたが、

今はシンメトリーに少し隙間を作る切り方で。

というのも切りっぱなしボブにしたいという方が多く、レイヤーをあまり入れずにカットする事も多くなったため、


前髪もシンメトリーの方がバランスが良いなと。

IMG_6294
前髪カットの記事はこれまでもたくさん書いてきましたが、

 

前髪へのこだわりは自分でも半端ないと思っています。笑

IMG_6299


ショートバングも可愛いけど数ミリ短くしすぎたりするだけで一気におかしな前髪にもなったりします。


前髪は、一番悩みの多い所でもあり、その後の気分をも左右させる所、


だって前髪を少しでも、少しでも切りすぎたなと思ってしまったら


他のカラーが綺麗とか、髪型可愛いとか


どうでもよくなって その

少し切りすぎた前髪


にしか皆さん目がいかないはず。


伸びるまで毎日


あー前髪短いなぁ


ってストレスを感じさせてしまうんですよ。泣


しかも前髪を切るのは仕上げの本当最後なので

とっても重要。お笑いでいうとこのオチというやつです。

 


まず、前髪をカットする時のタッチの仕方からこだわり、

image
とにかく柔らかく、柔らかく


カットの音もそこまで
ジョキジョキって音を立てすぎないようにし、切りすぎて無いよって安心感を与える。

 

もちろん鼻息がかからないようにするなんて当たり前 笑

 

そういった所も女性の大切な髪の毛、顔の近くだから余計に、前髪を切っている事に関して気を使えるか、理解してあげられるかどうか、

だから前髪を繊細に扱える美容師達はきっと女性の気持ちを理解出来るからモテるんです。笑

でも本当に重要なとこ!!

 

可愛い前髪をつくって満足してもらうには細かい所に気を効かせられるかが勝負。
image

 

皆さんの前髪

命をかけて可愛くします^_^!!

ぜひお任せください!、

 

 

 

友だち追加数

 

Emu Claret Web Site⬇︎

image

 

7233 views

Instagram