コラム

バナーの美しさ。

田島の個人ブログ 

http://emuclaret.com/blog

⬇︎クリックすると飛びます。

image

 

のバナーが完成しました^_^

アリスをモチーフにした可愛いデザイン。

 

そしてこのサイト Emu Storyのバナーも。

image

バナーってこの小さい枠の中に色んな要素を入れつつ、バランスを良くしていかないといけないんですよね。本当センスが出ます。

 

皆さんも綺麗なバナー見るとクリックしたくなりますよね^_^

日常的に

あっなんか良いなって思う瞬間って必ず理由があるんですよね。

マーケティングの本なんかを読み漁るよりはこう言った なんかいいな の理由を突き止めていく方がたくさんのヒントを得そう。

 

こちらのバナーはEmu Claretのホームページにリンクしてありますのでぜひご覧ください。

1266 views

Instagram