コラム

実際に僕がどれだけお家でオーガニック感を出しているのかという話

家でもオーガニックの食べ物ばかり食べてるんですか?

 

とかなり聞かれます。

 

食べたものから髪の毛は作られる

 

そしてグラノーラを食べて身体の内側からキレイにしましょう

お客様に散々提案して来ているのでもはや当たり前の事なのではないかと

 

皆さんに思われます。

 

実際は、、

完璧には難しいです。


すみません、カップラーメンとか普通に食べます。。


でも、
やっぱりオーガニックの新しく発見したものとかあったらすぐに買ってみるし

 

 


アロマもお家の中で3種類使い分けていたり

お花を置いたり

 

好きなんですよね。

どうしてもサロンにいる事がほとんどなので後回しになってましたが、
結局家に帰って寝るまでの間どれだけ心地良く過ごせるか

とか
朝起きて清々しく準備出来るかとか

めっちゃ重要じゃないですか?


スティックディフューザーなら置くだけで香りは出てるし


シャンプーや洗顔

オーガニックを少し取り入れるだけで何だか気持ち良く過ごせるんですよね。

 

 

 

サロンだけでなくライフスタイルも皆さんの参考になる様に

もっとこだわっていきたいですね^ ^

1301 views

Instagram