ヘアスタイル

こだわるのは自分で出来そうだけど出来ない特別なアレンジ。

Emu Claretでは技術向上のため色々な勉強会を行っているのですが、
その中でこだわっている内の1つが

 


アレンジ

IMG_6478


まずはベーシックな日本髪等のまとめ髪から学び、あらゆるピンのとめかた。

 

いかに少ないピンで的確にとめるか

 

等を、ああだこうだ言いながら練習してます。笑

image


撮影時のアレンジスタイルは特に田島がやる事が多く、

 

FullSizeRender 387

このような動画等も

IMG_6477


前日からしっかりと打ち合わせを行いやっています^_^

やっぱり何か物を作り上げる時は何でもそうなのですが、どれだけ必要な準備を多くしてきたか


で大きく結果が変わってきます。

 

こちらは編み込みとねじり編みで作ったアレンジ。

image可愛いヘアアクセサリーも大事な仕事の一つ。


そしてアレンジのバランスや質感作りが上手になると必ず仕上げのスタイリングも上手くなるので^_^

 

こちらはノットヘアーアレンジ。

 

IMG_6450


僕の場合は仕上げのコテ巻きからスタイリングまで必ず長くても3分以内くらいで終えるようにしています。

僕らが時間かけてやっても自分で出来ないかも、、って思われるだけだし、

いかに簡単に出来るか
というのも伝えないといけない。

IMG_5254
その間にしっかりと巻き方やワックスのつけ方なども教えさせてもらいますね!!

ぜひ可愛いアレンジのやり方などもお気軽に聞いてくださいね^_^

 


お待ちしてます。

 

質問やご予約などはこちらから

友だち追加数

 

Emu Claret Web Site⬇︎

image

 

1756 views

Instagram