コラム

女子力を上げる為に欠かせない和崎的オススメアイテム。

最近はとにかく身体の中から美しく!

 

をモットーに自分磨きに励んでいます。笑

 


度々ご紹介しているcleansing cafe代官山のフルーツミックスがとっても美味しい。

FullSizeRender 422

 


今コールドプレスジュース付きのヘッドスパ

 

をやっていますので、飲んでみたいけど買いに行くのが面倒な方、ヘッドスパでデトックスも出来てコールドプレスジュースも貰えるしかなりオススメです^_^

 

 

 

そして最近はALBIONのスキンコンディショナー、通称スキコン。定番のロングセラー商品で使っている方も相当多いですよね^^

FullSizeRender 420


こちらのパックを毎日欠かさずしています。笑

 


夏にスキコンのスッとした香りにとても癒されるし
肌荒れにもかなり効きます。

FullSizeRender 421

 


そして、そして
寝る前のケアはこちらのde mamielの化粧水、
デューウィ フェイシャルミスト。

FullSizeRender 419
裏面の使用方法の欄

通常は

"洗顔後、お肌に適量を馴染ませてください"

とかじゃないですか。


これ、

"目を閉じて顔全体にスプレーします。

その後、ゆっくりと深呼吸しアロマを楽しみます"

と表記されてます。


洒落てますよね。笑 

こういうとこで購買欲増すんですよね。

 

FullSizeRender 418


ネロリ、ローズの高級アロマの香りを楽しみながらお肌に潤いを与えられるこちらのミスト。
11880円となかなかのお値段ですがとーってもオススメ。

 

と、身体やお肌に良いものをとにかくたくさん使っているのですがこれは何故かと言うと

女子力を上げるため。


美容師は男女問わず女子以上の女子力が必要。


美に対して無敵になる事で自信がつき、髪型ももっともっと可愛く出来ちゃうんです。

Emu Claretに通い始めると色々な美容の事に興味が湧いてくるはず^^

そんな元々女子力高いけど更に上げていきたい、可愛くなりたい方!!

お待ちしてますね^^

 

田島オリジナルウェブサイト

ご予約はこちらから

友だち追加数

 

Emu Claret Web Site⬇︎

image

 

1393 views

Instagram