コラム

10分でオリジナルのあれが作れちゃう画期的なサービス。

皆さんこんにちは。寒くなってきましたね。。

こんな寒い朝活発的に動くためにはアロマの香りの力を借りるのも一つの手段かなと。

 

 

 

Emu Claretではevening roseというオリジナルのアロマオイルを販売しております。

FullSizeRender 449


こちらはお店をイメージして作って貰ったものなので、個人的な好みだけでオリジナルブレンドしたオイルを作ってみたいなぁ!

 

 

 

 

と思っていた時にふと思い出した@aromaのこちらのサービス。

 


 

 

12種類のスタンダードなオイルから3〜5種類の香りを選びブレンドしてもらいます。

 

 

 

 

 

@aromaのこの空間が凄く個人的に好み。。

img_8209

 

 

 

 

そして


なんとこちらの機械

 

img_8210

 

 

下のボタンをいくつか押してスタートを押すと
押した香りがブレンドされた状態で上から噴出されます。。

 

 

img_8182

そして今回僕がブレンドしたのは

 

 

 

カモミール、レモングラス、ラベンダー


かなり甘めの香り、、

 

 

アロマってオレンジとかレモンとか、始めて使う方はそういった香りを選びがちですが
ブレンドされたオイルの良さもぜひ知ってもらいたい!

 

 


今回僕がお願いしたプランは
5mlのオリジナルオイルがついてレクチャー込みで¥2500

 

 

 

出来たオイルはこちら

 

img_8215

 

こんなにリーズナブルに自分好みの香りがつくれちゃうんです。

 

予約制ですがぜひEmu Claretの帰りにも寄れると思うので行ってみてほしいな!

 

オススメします^ ^

1200 views

Instagram