コラム

美容師の休日

昨日も先月から通い始めた代官山のネイルサロン rubyandonyxに。

 

とてもゆったりとした空間。

fuluで好きな映画を観るのも、寝てるのも 会話に気を使わなくていいって良いですよね。

ヘアサロンは放置時間がありますがネイルは基本付きっきりですからね。

 

会話が面倒だと思う人もいるはず。そんな人にとってはとても快適に施術をしてもらえます。

ピカピカになりました。

 

 

 

 

その後は引っ越しの物件を代々木上原まで見に行き、

 

 

 

その後は新宿高野フルーツパーラー

 

 

 

といった休日を過ごしていました。

 

 

基本何をしててもどこに行っても美容師は仕事に繋げて考えられる事が沢山あるんですよね。

 

 

色々なヒントが見つかると言うか。

 

 

今週も沢山の方にいらしてもらいたいのでお待ちしてます!

1342 views

Instagram