コラム

六本木ヒルズ マリーアントワネット展へ

六本木は美術館も多いし美味しいレストランも多いし凄く好きな場所。

 

特にオススメなのはグランドハイアットの旬坊。

 

 

カレーうどん。

img_9499

 

 

これ以上の美味しいカレーうどんは他にあるのでしょうか。。3000円の価値は十分に。

 


そして今回はマリーアントワネット展へ。

img_9479


マリーアントワネットとあまりにも壮絶過ぎる生涯を入り口から順に見ていくこととなります。


非常に引き込まれる、、

 

img_9478

ヴェルサイユ宮殿絶対行きたくなるじゃんこれ、、

 

 


コラボしてたクレープも可愛い。

img_9497

 

僕はとりあえず流行ってるところや美味しい話題のお店など即行くタイプです。

 


何故なら、美容師だから、、

 

 

 


ヘアスタイルって髪型の勉強だけしてればいい訳ではなくて、洋服、食、それぞれの時代背景、、
色々と知る事が大切。


そして

観るだけではなく、手も身体も頭も動かして感性は磨かれるものだと思ってます。

 

 

マリーアントワネット展まだ行かれてない方はぜひ!

 

1258 views

Instagram