コラム

jimmy chooが好きすぎてネイルもそれっぽくしてみた話

かっこいい靴履くとテンション上がりますよね。 

 

jimmy choo

 

ずっと好きなブランド。

 

好きすぎてネイルまでjimmy chonぽくしてしまいました。

この写真とかよくインスタでスマホで月50万稼ぐ方法教えます のあのアカウントの人達とか載せてそうですよね。。ちょっと意識して見ました。

僕はスマホで50万も稼げません

収入があるとしたらアドセンスだけです。笑

 

 

僕らのサロンは決して安い値段ではないのと、色々な美意識の高いお客様ばかり来てもらってるので自分達がそれ以上の意識でいないとダメなんですよね。

 

もう基本的なことだと思います。

 

別にブランド物じゃなくても常に色々なところに気を配ったお洒落感が出せると良いですよね。

 

僕は靴にワンポイントjimmy chooを取り入れてる感じです。

 

そういった美容師としての美意識のこだわり。

 

女性の皆さんに負けませんよ〜!

 

ちなみにネイルサロンは代官山のrubyandonyx

 

個室になってるのとパーツも多くて、めちゃくちゃ上手いのでオススメです。 

 

 

色々な人に色々な美を提案出来るように

 

見た目も技術も知識も磨きます。

1223 views

Instagram