コラム

給湯器が故障してお湯が出なくなった話

本日給湯器が故障してしまいご迷惑をおかけしてしまいました、、

 


皆さんにお日にちを変更してもらったのですが1人どうしても今日じゃないとという方がいらしたので

 


水で良ければ、、

 

と施術させてもらいましたがなかなか本来やったらダメな事です。。

男性の方だったのですが

「冷たいのも気持ち良いですね!」

「夏にぴったりですね!」

 

神様かと、、

 

 

申し訳ない、、

 

 

そして
給湯器が古かったみたいなので新しくし電気の工事も行い修理代は20万ちょいで何とかおさまりました。

 

でもお店だすと色々お金かかる事ありますね。

 

 

ともあれお客さんがまだいない時に起きたトラブルだったので本当に良かった。

 


そう言ったインフラメンテナンスもしっかり行っていく事も当たり前なのですが大切ですよね。

普段あまりに意識していないとこだったけど

当たり前に水が出て電気も使えてますがこの一つでも止まったら美容室は終わりですもんね

 

ましてやカラーやパーマの最中と考えるとゾッとしてしまいます、、


色々なことに気をつけながら身を引き締めて明日からも頑張ります!


ご迷惑をおかけしてしまった方々本当に申し訳ありませんでした。

 

もう完璧に新しい物になりましたのでご安心くださいね!

1286 views

Instagram