コラム

オーガニック好きな男子に一番売れているものは意外な物だった。

アロマオイルは通常肌につけると刺激が強い物が多いのですが

image

 

 

SHIGETAのオイルは
お肌が敏感な方でもつける事が出来ます。

image


更にマッサージをする時はオイルで希釈して使うとリンパの流れを良くする効果も。

 

実はこのSHIGETAのオイルを購入していく方達、
30代の女性が7割なのですが、

 

残り3割は誰が買っていくと思いますか?

 

40代の女性?!

 

いえ、

 


実は

 


20代の男性達なのです。

 


意外ですよね!!

 

 

SHIGETAは女性の悩みを改善するために作られたオイルだと思いますが男性も色々な場面で使えます。

 

 

仕事のプレゼン前、緊張している時のリラックス効果のある物や

 

 


肩こりのひどい方

 

 

 

下っ腹が気になってきた方、、

 

 

抜け毛が気になる方

 

 

 

等のお悩みをまずオイルを選定した後にマッサージ方法もそれぞれ違うので教えさせてもらってます。(この時点で面倒くさくなる方もいるけどそこはしっかり覚えて頂きます!!笑)

image

ですがオイルは15mmで6480円

 
これ買ったらそんな簡単に辞められないですよね。笑

 


Emu Claretにいらっしゃる男性も皆美しくあってほしいんですよ。

 


それにセクシーなブランド物の香水ふりまいてるのもいいですが

 

ほんのりラベンダーやローズ、スペアミント等がブレンドされたオーガニックな香りがふわっとすると

 


絶対女子受け良いですよ!!

 


と、こういったトークや押しによって男性からのご購入を得ています。笑

 

僕も朝と夜で使い分けているのですが、
本当にアロマの力って凄いなぁと思ってます。

 

身体のコンディションをベストに整える事は仕事をするうえで最も重要。

image


ぜひたくさんの男性にこんな所にもこだわって欲しいなと^_^

 


もちろん女性にもオススメですよ♩


ご相談お待ちしてます。

1291 views

Instagram