Blog

思い出の場所 よろしいおにく

久しぶりに来ました。

 

よろにく。

 

 

 

実はここかなりの思い出の場所なんですよね。

 

僕がスタイリストになる前に当時働いていたオーナーに 100万ずつ売り上げあげるごとにとにかくめっちゃ高級な焼肉連れてってください!

 

みたいな約束していて。

 

それで売上達成する度に連れて来てもらってた場所。

 

 

特別ですね〜

 

行ったことある人なら分かるのですがめっちゃ美味しいんですよね

 

 

個人的に焼肉でナンバーワンは けんしろう

 

だと思っていたのですが、よろにくはまたちょっと別枠。

 

接客とか特に普通だし忙しいと絶対電話出ないけど とにかくお肉が美味しい。

正によろしいおにく。

 

予約は個室以外なら前日でも22時30分からの予約が一番とりやすいです。

 

 

 

土日だとかなり先まで埋まってるのでぜひお早めに!

1502 views

Instagram