コラム

インスタで話題のドライフラワー屋さんのセンスがヤバすぎた。

今お店に飾るドライフラワー集めをしてるんですけど良いお店を必死で探してるんですね。

 

 

インスタで話題の某ドライフラワー屋さん。

 

この袋が目印。

センスあるなぁ〜

 

 

 

でも僕はインスタではなくホームページをたまたま見つけてそこからインスタでの知名度を知り驚きました。。

 

 

 

薬の処方箋をイメージしているそう。

 

 

とにかくめっちゃ良いお店なので、とりあえず焦らしてまた後日ご紹介したいと思います。笑

 

 


お花も凄くセンス出ますよね〜 セレクトといいアレンジといい。

 

この壁をドライフラワーまみれにしてフォトスポットにするつもり。

 

 

 

Emu Claretに来たらまずドライフラワーが色んなところに飾ってあるのでチェックしてみてくださいね^ ^

4388 views

Instagram