コラム

オープンから3年、新たな物件探しに。

オーガニックカフェをオープンすべく物件見てるんですが飲食可って難しいですね、、

 

 

 

原宿 表参道 青山エリアに絞って探してるんですけど かなり苦戦してます。。

物件探しをしているとEmu Claretをオープンした時のことを思い出すなぁと。

 

毎日毎日歩きまくって自分達でも探して見たり 良いところがあった!と思うと申し込み入ってたり、、

 

物件は巡り合わせだ と言いますが正にその通りで。

 

そもそも飲食業界に手を出す事を理解してもらえない事が多いのですが、 ただ単に飲食=御飯食べるところ っていう考えではなくて。

 

美を提供する場所の1つだと。

 

そう言った場所をEmu Claret以外に増やしたいだけなんですよね。

 

僕らがやっている事の延長、というか本当に頭皮や髪の毛を綺麗にするにはどうしたらいいのかを追求していくと必ず食に辿り着きます。

 

 

そこでどんな事をお客さんに提供していけるかを試したい。

 

またお店を出す事を考えるとワクワクするなぁ〜

 

まずは!

 

 

良い物件が見つかるといいなぁ、、

1502 views

Instagram