コラム

ついに待ちに待ったあれが来た話。

皆さんこんばんは!

 

 

ついに!きました!

 

 

新しく皆さんに提供している飲み物のプレート(^^)

 

 

実は先日マンダリンオリエンタル東京に泊まった際にこちら。

Senseにて使用されていたプレートに一目惚れ。

 

 

どこのものがすぐに調べるとこちら jing tea

 

 

日本には取り扱いがなかったためそのままネットで海外から取り寄せました。

 

そして本日ついにきました。

 

まずは箱にセンスを感じる。

 

 

更にこれ、マットコートになっててお皿も滑らないんです。

めっちゃいい!

 

後は微妙に台のような段差がついているのでスタイリッシュに見えます。

 

めっちゃ気に入りました!

 

早くみんなに見せたいしこのマットコートの木の手触りを味わってもらいたい。笑

 

エデンワークスのドライフラワーアレンジを添えてます。

 

 

今回のプレートのテーマは"スタイリッシュ"

 

皆さんぜひご来店された際はこちらのプレートを楽しみにしていてくださいね^ ^

1445 views

Instagram