コラム

黒染めって言い方がもう古いかもという話

”黒染め”という呼び方はもはやナンセンスな時代になりつつあります。

 


なぜかと言うと僕らの中でヘアカラーの中に”黒”という色は存在しないから。

 

 

青みがかったアッシュブラック、ピンク味のあるブラック、日本人特有のナチュラルブラック

ぱっと見は黒でも色々と染め方や色味がある訳なんですね。


そして暗くする時って明るくする時より緻密な計算と塗り方、技術、知識が必要。

 

 

 


”黒染め”なんて呼び方をしたら物凄く簡単に聞こえちゃいますよね。笑


暗くするから美容室でやらなくて自分でやろう
っていう人も居るかもですが


最も傷むのと危険なのです。

 

 


ブリーチをした髪の毛は傷むのか、明るくしてすぐに暗くすると傷むのか

色々と質問がありますが、自分でやらなければ傷むことはほぼ無いです。

 

 

というわけで卒業前に明るくしちゃった方やそろそろガツンと暗くしたい方、綺麗な暗髪にしますよ。

 

 

お待ちしてます。

 

 

ぜひ朝8時から夜24時まで営業しているのでアレンジやセットのご予約もお待ちしてます。

友だち追加

 

 

 

    EmuClaret  オンラインストア

   

 

和崎オリジナルweb site

 

 

 

  田島オリジナルwebsite 

2360 views

Instagram