Blog

ハーゲンダッツとのコラボアフターヌーンティーが可愛すぎた

ハーゲンダッツとのコラボという事で即行ってまいりました。

 

東京マリオットホテル

 

 

まずは紅茶をこの種類の中から選びます。



 

 

ちなみにコーヒー、中国茶セレクションもありドリンクメニューが豊富すぎるくらい。

 


これはかなり魅力的。

 

 

内容がこちら。

 


めっちゃ可愛い、、

 

ハーゲンダッツがまるまる1個乗ってるのも斬新、、

 

 

 

見てるだけで満足しちゃいます。確実に。男でも乙女な気持ちになれます。

 


こう見えてアフターヌーンティーってボリューム結構あってお腹一杯になるんですよね。

 

席も広々としていてとっても居心地良かったです^_^

 

 

期間限定なのでぜひハーゲンダッツ好きの方は行ってみてください!

 

 

 

友だち追加

 

 

 

    EmuClaret  オンラインストア

   

 

和崎オリジナルweb site

 

 

 

  田島オリジナルwebsite 

1551 views

Instagram