コラム

新たに模様替えをした店内とそのこだわり。

最近新たなインテリアを購入し、模様替えをしました^_^

image


こちらのウッドデッキ、
地味に気に入っていて

image


ドアを開ける瞬間って皆さんドキドキしてると思うんですよ。

 

一旦ここのウッドデッキに立った時に少しでもリラックス出来たり、

ドアを開ける前のワンクッションがあるだけでも随分と違う。

image

あとはお見送りの時もここに立ってほんの一言二言大切な事を伝えられる時間が作れます。

 


小さなこだわりかもしれませんが、僕にとってはその時間で次にいらして頂けるかどうかも変わってくると思っていて。

image

 


お店をどう見せたいのか、どういう雰囲気にしたいのか

 

そういった所も技術以外の部分でもとても大切になります。

 

 

小さいお店のメリットは目が行き届きやすい所。

 


それはお客様から見ても目が行き届きやすくなるという事なので、汚れていたり、お洒落じゃなかったりしても見られるという事になってしまう。

 


だから徹底的に掃除にもこだわるし、後はコンセプトを大切にしたインテリアにこだわりたいなと。

image

 

皆さんが朝、昼、夜いついらして頂いても落ち着ける空間なので

そしてそれぞれ違った雰囲気が楽しめると思うので色々なお時間にいらして頂くのも面白いかと思います^_^

 

お待ちしてます。

 

2075 views

Instagram