コラム

Emu ClaretのシグネチャーヘッドスパShizenの人気の秘密がこちら。

表参道、原宿のオーガニックにこだわる美容室 Emu Claretの和崎です。

 

Emu Claretのシグネチャーヘッドスパ Shizen

 

今こちらのヘッドスパがとっても人気なのです。

 

大体どこのヘッドスパメニューも予め決められた商材や、5種類程のアロマの中から香りを選んだり が多いと思います。

 

でもそれだとオーダーメード感がないですよね。。

 

 

精油の香りもブレンドすると300種類以上あります。

もっと皆さん一人一人の好みに合わせた香りを作れないか、 まずそう行ったところから10種類のオーガニックアロマオイルの中から好きな香りを全て選んで目の前でブレンドして作る事にしました。

 

そうする事で人によって細かく香りの違いを作る事が出来るんですね。

 

この香りの良さにリピートする方が大半。

 

そして店内で育てたハーブや植物由来のオイルをそれぞれ自由にブレンド。

 

更には最近はヘッドスパの手技を増やしたので技術力もパワーアップしました。

 

 

他では体験できない感動を

 

という意味でお店の名前もつけられている

Emu Claret

 

ただの物珍しいだけのヘッドスパで終わるだけではなく心に残りまたやりたいと思ってもらえる感動を与えます。

 

 

夏は特に頭皮の汚れや疲れが気になると思うので ローズマリーやジャスミンなどのハーブを使ってスッキリと癒されてみてはいかがでしょうか^ ^

 

 

ご予約お待ちしてます。 友だち追加

1328 views

Instagram