コラム

ずっと気になってた虎ノ門ヒルズのANDAZTOKYOに泊まってみた。

なかなか東京のホテルって泊まる機会ないですよね。。

 

先日ずっと行きたかったANDAZTOKYOについに泊まりに行ってきました。

 

アフターヌーンティーに行って以来一度泊まって見たかったんですよね。

 


日本の美を感じる事が出来るというか、とにかくまだ出来て新しいしとにかく今っぽくてお洒落。

 


スパとプールも広々としていました。

 

炭酸泉なども。

 

中にあるANDAZ TAVERNの雰囲気もよく

料理も美味しい。

 

 

 


僕はあまりガヤガヤしたところでご飯を食べたり居酒屋でお酒を飲んだりするのが苦手なタイプなんですよね。笑

 

こうして静かなお店でゆっくりご飯食べたりアフターヌーンティーしたり。

きっと自分がそういう落ち着いた雰囲気や空間を大切にしているからこそ、

 

Emu Claretも2席しかなくヒーリングミュージック、とにかく静かな空間にこだわってるんだろうなあと。

 

お金をかけてでも他の色んな落ち着く空間を味わって参考にしたり、アメニティーを真似したり。


とにかく遊んでるようで勉強でもあるんですよね。

朝食はこんな感じ。

 

最後は下のカフェで人気なミニエクレアを。


色んなお洒落なもの、美味しいもの、可愛いものや、綺麗なもの

 

僕ら美容師は常にそういったものを探して触れ続けてないとですよね^ ^


次はどこ泊まろっかな!

って感じです^ ^


またレポしますね♪

1570 views

Instagram