コラム

毎月の恒例行事。新しいシャツを買いに。

基本的に1年中シャツを着てるのですが、

 

特にBURBERRYのシャツがとても好きなんです。

image

 

シルエットもですが六本木店の店員さんの接客。

 

 

試着室もゆっくり出来るし

image

 

こういう鏡はシルエットが綺麗に見えるから購買欲増すなぁ〜

 

考えられてるなぁ〜とか考えつつ 笑

 

image

 

試着をし

image

 

新しい商品を説明してもらう時のドリンクサービスがあるのも有り難いですよね。

 

普段接客をする側なのでこういったお店に行くと参考になる事がとってもとっても多い。

 

 

ついついネットで洋服を頼みがちになってしまいますが、やっぱりちゃんと接客を受けて買うのいいなぁといつも思います。

 

 

アパレルの方の接客ってまた僕等より難しいと思うのですが、素晴らしい方は本当自然に入ってきます。

 

接客においての自然にっていうのは本当に奥が深い、、

 

日々ちょっとした所からしっかりとヒントを得られるようにして自分の成長へと繋げていきたいです。

 

明日もたくさん可愛い髪型をつくります^_^

お待ちしてます!!

 

予約はこちらから

友だち追加数

Emu Claret Web Site⬇︎

image

 

1695 views

Instagram