カフェ ご飯

昼間からお酒じゃなくて、やっぱり紅茶。

どうもアフターヌーンティー大好き美容師の和崎です。

 

 

今回はスコーンが美味しいと評判のシャングリラホテル東京のラウンジにて

 

 

 

  

ここのオリジナルの香りも個性的。

 

スタイリッシュ。

 

アフターヌーンティースタンドも背景に抜けがあると写真映えしますよね〜

ハロウィンシーズンなのでそれっぽい色どり。

 

 

 

 

スコーンは焼き上がりを持ってきてくれます。

 

 

紅茶も美味しくて種類は多いのですがポットだとあまり沢山飲めないですよね。

 

ここは一杯ずつ頂けると嬉しい所。

 

 

昔は休みの日にフットサルをしたりお酒を飲みにいったり そんな感じでしたが

 

今はホテルのラウンジで静かに紅茶を飲むほうが好きになってしまいました。

 

色々落ち着いたなぁ〜 笑

 

 

身体動かす事も大切ですけどね^ ^

 

明日も頑張ります。

933 views

Instagram