Blog

ヒルトン東京お台場 日本料理さくら

良い景色を眺めながらのランチ。

IMG_0826

なんて贅沢な。。

 

贅沢な時間を味わう事が昔からとても好きです。

 

もちろん誰もが好きだと思うのですが 僕はこの贅沢な時間を味わう事で

 

もっと頑張ろう! 明日も頑張ろう!

 

そうなりますよね! 当たり前です。

 

でも皆さんにとってもっと美容室も贅沢な時間だって思って貰えるようになりたいんです。

 

だからこうして贅沢な時間から贅沢な時間の提供の仕方を学ぶ。

 

ややこしいけど。笑

ここにも色々書いてます。

 

 

今回訪れたのはヒルトン東京ベイ 日本料理さくら

 

 

 

この眺めを見ながらの天ぷらを一品一品頂くわけです。

IMG_0828

目の前で聞く天ぷらを揚げる音、

IMG_0904

 

香り、美しい見た目 癒されます。

IMG_0901

御飯を食べながら癒されるってなかなかない。

IMG_0899

ここは天ぷらのカウンターとお寿司、鉄板料理と様々な和食が楽しめてしまいます。

IMG_0900

 

 

これだけ目当てにお台場まで出向く価値あり!

 

ついでに映画館も近いので良い1日が過ごせるはず。

 

 

ぜひ。

 

 

1588 views

Instagram