Blog

素晴らしいパスタに出会ってしまったお話。

イタリアンの激戦区、広尾。

 

 

素晴らしいレストランを発見しました☝️

 

 

こちら。 ristorante senso    

 

とにかく美味しいパスタが食べたい、食べたい、、 と唸りながら検索しまくってたどり着いたこちらのお店。

 

圧巻しました。。

 

お皿と盛り付けの美しさ

 

名前がsenso 日本語で感覚。

 

感覚=センス

 

素晴らしいセンスでした。

 

特にこちらのトマトソースのパスタ。

 

絶対トマトが嫌いな方でも食べられます。

 

最近気が付いたのですが、本当に美味しい料理は苦手な食材が入ってても美味しく食べられるというか、 その苦手な食材の存在を感じせないくらいの味のバランスを持ってる物だと思うんです。

 

 

良いお店に巡り会えた時に必ず思う事は自分達もこれくらい満足させたいな と言う事。

 

感動を超えた感動を、、。

 

1087 views

Instagram