コラム

過去一美味しいと思った、西麻布けんしろう

今まで来た焼肉屋の中でダントツに一番だなと思ったお店

 

西麻布 けんしろう

 

有名ですよね。

 

前から行きたくてやっといけました。

 

全席完全個室。

img_0322

 

コース料理しかないのですがとってもメニューのバランスがいい。

 

突き出しから

img_0332

 

お肉の脂が上質なので全く胃にもたれてこない。

img_0334

img_0335

本当に口の中でとろける。

 

img_0336

img_0337

ちなみに全部目の前で焼いてくれます。

 

名物のけんしろう焼き

 

 

img_0338

img_0339

シメのうどんも絶品。

 

 

 

トイレのアメニティーの充実さも半端ないしタクシーを呼んでくれるタイミングとかも何から何まで完璧。

 

 

全てがお手本になる。

 

ここに来て満足しない人っていないんじゃないでしょうか、、

 

 

美味しいお肉を落ち着いた個室で、尚且つ良い接客を受けたい方はぜひ行ってみてください^ ^

 

 

 

西麻布 けんしろう

2269 views

Instagram