コラム

野菜が定期的に届くサービス大地宅配を頼んでみた。

新鮮な野菜が定期的に家に届くといいなぁ〜 と色々探していたら発見した

 

大地宅配。

 

このお試しセットという物を早速頼んでみました。

もう何でも定期的に届いてほしいんですよね。。

冷蔵庫の中がある程度なくなってきたら、なんかセンサーが反応とかしてそのまま発注して家に勝手に届く

くらいのサービスとかもっと実用的になればな。

ドローンとかで。

 

さて、頼んだ野菜ですが、

なかなか多い、、

img_8665

 

 

しかし、これで1680円。レシピ付き。

 

 

土とか付いてるくらい凄い新鮮。

 

作ってみました。

img_8666

 

こんな彩りの良い料理自分じゃ絶対つくらないわ、、

オーガニックに目覚めた男子としてはこれくらいしないと。。

 

 

完成。

 

img_8668

おお、、一度にこんなにたくさん野菜摂ることなかったからまじで新鮮。。

 

スープまでセットでついてました。

 

感想。

メリット。

野菜も持ちが良いし凄いお得。 とっても新鮮。

デメリット。

営業の電話はいらない。

 

 

でも!

2000円くらいで単品で買うよりお得な野菜が定期で頼んでも届くみたいなのでこれはありかな^ ^

 

 

野菜好きな方、料理好きだけど食材揃えるの面倒な方

 

 

ぜひまずはこちらのお試しセットから^ ^

1413 views

Instagram