コラム

アンタッチャブル柴田さんが語ってくれた事。

皆さんこんばんは。

僕はお笑いが大好きなので芸人さんとお会いした際は自分の仕事と色々絡めつつお話を聞くのが大好きです。

 

そして最近色々と大変だったアンタッチャブルの柴田さんに色々とお話を伺えました^_^


美容室では自らあまりプライベートな事を聞く事はないのですが、

でも内心色々聞きたい事めっちゃあるわ〜

というのがミーハー野郎の心理です。

そしてそれを素早く感じ取ってくださるのが流石芸人さんですね。

 


しかし全くこちらに気を使わせない様に何でも話してくれる柴田さんの様子に心の広さを感じつつ


怒っても誰も得をしない、
人を許す事の大切さを語ってくれました。

image


自分ならどういう対応をしただろうなぁと考えたときに、こんな素早く切り替えられないだろうなぁと。

 

 


そしてM1でグランプリを獲り、そこから多忙な日々を送り、とあるトラブルをきっかけに一切の仕事を失い、


そこから復帰した今はどんな仕事も断らずぎっちりスケジュールを入れているそう。

 

あの頃を取り戻すために、と。

 

そして芸歴20年の自分自身のことも”まだまだ若手”と語り、とことんストイック。

 


いつお会いしても本当に素敵な方で、楽しい場の空気を作ってくれます。

 


今回の件以降もたくさんの取材や仕事が増えてかなり疲れていましたが、

ピンチはチャンス

という言葉がある様にその心意気をとても感じました。

image

 


僕も人のことを凄いですね〜とか言っているばかりではなく自分がもっとそう言われるくらい、
頭おかしいくらい色々やりたいなぁと思いつつ。

 

どんな事があっても笑いに変えて人を幸せに出来るくらいの人間力を身に付けたいなあと。

美容師もそういった力は必要ですよね。

 

 

その前に、

 

 

 

 

 

 

自分がまずは浮気とかして人を傷つけないように気をつけないとね、、え

 

 

 

友だち追加数

Emu Claret Web Site⬇︎

image

 

2849 views

Instagram